FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
るーるるー、るるーるる~、るーるーるーるる~~
るーるるー、るるーるる~、る、る、る、る、る、る、る~~~



はい。

暴れん坊将軍オープニングテーマとともにお届けしております。
(なぜか力が湧いてくるからです。)



小銭の話ばかりで申し訳ないのですが、今スタバなんですね。

コーヒーフラペチーノのショート頼んだんです。

388円です。って仰いましたので、

財布から小銭ジャラジャラって全部出し、

えー100、200……300と80…8円…って


ピッタリ賞!!


やばくないですか?これすごくないですか!?

え、そうでもないですか。そうですか。



ちょっと昨日から寝てないんでね。
よくわからないテンションで休日の貴重なお時間に失礼しました。
反省してます。



今週いろいろあり、悩んでます。

今も買い出しサボって悩んでます。

byスタバ です。



今、わたしは間違いなく人生の岐路にいるわけです。
大げさですね。
でも、この選択がこれからを左右するかもしれません。



やってみたい一心で飛び出すわけです。
そこに保証、ましてや安定なんてありません。

でも考えてみれば、保証や安定なんて一体どこにあるんだろうと思うのです。
ここにいれば絶対大丈夫なんてもの、ありえない。

会社はつぶれる(かもしれない)。
信じた人は裏切る(かもしれない)。

しょうがないです。
ただ、そんなときに誰も何も恨みたくない。後悔したくない。

わたしはやりたいことやらずにいたのに。
こんなことなら、あのときやりたいことやってみたらよかったな。

なーんてぞっとするようなこと、たぶん言わないだろうけど、ちらりとも思いたくない。


生きたいように生きるしかない。
そんなことにやっと気づいたんです。

もちろん、人に迷惑かけるようなこととか論外ですよ。
人の目を気にしない、やりたいことをやるってのはそういう意味ではないです。もちろん。

みんなと同じが安心。でも本当は退屈だった。
これはわたしの選んだ道だって胸はれない消去法の人生はもうやめる。

そこだけはぶれないようにしようと思うのです。
小さく、でも固く心に決めました。



スタバで黄昏中。笑









なんか内容のない記事ですみません。。。
え、いつもとのことじゃん気にすんなよ。ヾ(δ_δ。)
の温かい応援クリック頂けたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村
あ、ありがとうございますーー( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://charisu007.blog.fc2.com/tb.php/9-9cc5ea21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。