上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃらりーちゃらりらりーらー。

頭の中で懐かしのメロディー流れましたね。
ショックのあまりね。

そりゃそうですよ。
なんとね、一昨日いそいそ投稿したはずの記事が朝起きたらどっかいっちゃってるんですよ。

泣いているわけにもいきませんので、仕事行きましたけどね。
心晴れませんよね。

おそらく・・・
っていうか100%、私が何らかのミスを犯したんでしょうけどね。

あ、これってブログあるあるですかね。←ちょっとうれしい(灬ºωº灬)♡


帰宅後、無感情に、似たような記事書きましたので、よければご覧ください。
要約すると「赤のキャリーケース買ったよ。」って話です。

二回書いて思いましたけど、まじでどうでもいい話ですね。







ところで私はフィリピン留学で何を一番不安に思っていると思います?
え・・・?興味ない?
まぁそんなこと言わずに。すぐ終わりますから。(ヾ(´・ω・`)


治安…?食事…?訛り…?

ノンノンです。

答えはね、

湿気です!



えーしょうもなって思いました?

もーすごい、くせ毛なんです。重度の。

親愛なるくせ毛のみなさまは、分かって頂けますよね?
こわいですよね?湿気。
どう見積もっても湿度高そうですもんね。フィリピン。



そこで、楽天市場で人気だった、↓↓こちらのストレートアイロン買ってみました。

IMG_0001_convert_20140828000617.jpg

SALONIA STRAIGHT IRON
3000円ちょっとでした。
MAX230℃まで上がるのが、なかなかないかなと。特に海外対応のでは。



私のスタイリング方法は、こんなかんじです。

髪の保護のため、シアバターを薄くつけます。ほんとにうすーくです。
そして、ドライヤーで全体をだいたい落ち着かせたあと、くるくるドライヤーでさらに抑えつけ、最後はストレートアイロンでゆっくり内巻きにします。仕上げに軽くケープふって整えたら完成ー!


お化粧は3分で終わるのに、髪の毛は20分以上かけるというアンバランスなこだわり。
また、感想はいつか書きますーο(*´˘`*)ο







最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
もしお時間ありましたら、読んだ印にクリックお願いします(*´˘`*)♡
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村
ありがとうございます(♡´Д`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://charisu007.blog.fc2.com/tb.php/4-c86e2771
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。