上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.08.26 新調したもの
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、まったくやる気が出ない。
なんでなんでしょうねー。
そして直前で焦る。ミスる。当たり散らす。
ここ20年くらいずっとです・・・(・-・` 学習能力はないんでしょうか?

今年の抱負は、めんどくさいってい言わないようにすることにします。
えーもう、めんど・・・くさくない!!
これです。
この意気です。
ラスト4カ月がんばります。







ところで幾多の旅路をともに歩んできたキャリー氏の取っ手が、ぽっきりいってしまったんです。
修理に出したらなんとかなると思うんですが、このキャリー氏が少し小さめなので、今回はお休みして頂くことにして、留学用に新しいものを購入しました。







こちらです!!

新キャリーケース2

ACEのProtecA
重さ4.5㎏、容量72ℓ、外寸合計150㎝

私が利用する予定のフィリピン航空では、預け荷物は外寸合計158㎝まで&重さは23㎏まで。
外寸合計はクリア。
あとは23㎏に収めなければ。(´⊆`;)/はーい

エンボス加工で傷つきにくいらしいです。
暴れん坊なので助かります。

無難ラブの私は、黒一択だったのですが、フィリピン帰りらしい店員さんと盛り上がってお話ししていたら、いつの間にかこんな真っ赤なものをお買い上げしていました。

帰り道、らしくない買い物しちゃったなーとめちゃくちゃ後悔しましたが、思いのほか家族からの評判がよく、今はなんか好きになってきました(*˘︶˘*).。.:*♡かわいいかも

ちなみに、アウトレットのセール品だったので、3万円ちょっとでした。
もう少し押さえたいところでしたが、安心のMADE IN JAPANということで、よしとしています(。≖ิ‿≖ิ)ニヤ







最後まで読んでいただきありがとうございます♪
励みになりますので、よければクリックお願いします(∞´`)
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村
ありがとうございますー♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://charisu007.blog.fc2.com/tb.php/3-db6a99e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。