上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長らくブログを離れておりましたが、再び徒然なる日々を綴りたくなり舞い戻って参りました。

どうぞよろしくお願いいたします。



現在はひつじの国、ニュージーランドはオークランドにて英語修行中です。

フィリピンのことは気にしないでくださいませ。

時間のあるときにでも綴っておきたいと思います。





さて、オークランド到着から一週間が経とうとしています。


到着よりシティのど真ん中で、日本人3人のシェアルームに滞在しておりますが、

たった今、洗濯の順番待ちをしていたところ、同居人が洗濯物をまわしたままお出かけという暴挙に出たようであります。

旦那…そりゃないっすよ(ノД`)・゜・。




まぁ、致し方ない。

私も買い出しにでも出ようかと思います。



オークランドは、気持ちのよい夏です。

蒸し暑さは全くなく、むしろ乾燥気味です。


朝晩は冷えるので、パーカーを羽織っていますが、日中は日差しも強く半袖で十分です。


キャミに短パンという強者まで出てくる始末です。

ビーチじゃないですよ。街中ですよ。

さすがの一言です。



到着一週間でまだ学校も始まっておらず、友だちもいないため、ひとりで街中をぶらぶらしております。



先週一週間はランタンフェスティバルというものが近くのアルバート公園で開催されていたので行ってみました。

IMG_1370.jpg

お、きれいです。




IMG_1375.jpg

なんか違和感が・・奥の噴水に竜がいるんですよ。見えますでしょうか。




IMG_1378.jpg

大仏様が鎮座しておられました。


なかなか面白くて、ツッコミいれながらも一時間もぶらついていました。

休日だからか人も結構集まっていました。




ではでは。また。




ランキングに参加しております!よければクリックお願いします゜*。(*´Д`)。*°
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます♡♡
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://charisu007.blog.fc2.com/tb.php/11-24ad66a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。